加藤啓のめざせ!鶴太郎!

| CALENDAR | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
復活 12:45

これ、3月以来なので、なんと挨拶していいかわかりません。

「おー久しぶり〜!! 元気だった?! なにやってんの今? あーへーそうなんだー。がんばってるねー!。俺?あー相変わらず芝居してるよー」

しばらくぶりの友達に会うとこんな感じになってしまいがちですが。

まあ思い立って、更新です。

ちなみにモッカモッカのブログの方はたまに更新しております。よかったら覗いてみてください。

こちらのブログを楽しみにされてた方、ごめんなさい。

出演したいろいろを観てくれた方もありがとう!

まめブロガーってほんとすごいよなあ。

さて、もう12月ですが、早いですね。今年は舞台の1年でした。そして今も、稽古真っ最中。楽しくやっております。

師走でお忙しいでしょうが、お暇ならおいでよ〜!


劇団、本谷有希子第13回公演
『偏路』
12月14日〜12月23日
紀伊國屋ホール

[作・演出]本谷有希子
[出演]近藤芳正/馬渕英俚可/池谷のぶえ/加藤啓/江口のりこ/吉本菜穂子

12/14(金) 19:00
15(土) 14:00 / 19:00
16 日) 14:00 / 19:00
17(月) 19:00
18(火) 19:00
19(水) 19:00
20(木) 14:00 /19:00
21(金) 19:00
22(土) 14:00 /19:00
23(日) 14:00

この芝居、親戚ものです。面白いですよ。

ではまた!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
もうすぐ本番 02:57

そろそろ、年に1度のお楽しみ、モッカモッカのコントライブが本番を迎えます。

僕は、小さめの劇場が好き。
そこにお客さんを感じながらコントするのが好きなんです。
今回はまさにそんな小屋。
もうワクワクしてるからなあ。

そしてゲストには、中村まことさん(猫のホテル)が出ます。
彼は10歳年上とは思えない程、子供みたいで可愛い人です。

まことさんは最近NODA-MAPや阿佐ヶ谷スパイダースなどで、色気ある大人な感じで大活躍ですが、モッカモッカでは、彼のパンクな一面が楽しんで頂けると思いますよ。

お楽しみに!


モッカモッカNEWS★

コントライブ2「バッタが邪魔で乳首が見えない」
3/20(火)〜25(日) 下北沢OFFOFFシアターにて

おヒマならおいでよ!!!

そして今週のeプラスの映像配信は、武内享さんと、コハ・ラ・スマートさんの登場です!

来週は、猫のホテルの看板俳優、中村まことさんが出るよ!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
牛の乳 22:42

給食の牛乳は、友達が笑かしてくるし、味も好きじゃなかった。
ご飯に牛乳だったしなあ。

しかし。30過ぎて、ホットミルクにチョコレートにハマり中。
ホットミルクにチョコって、女の子のブログみたいだな。

うまいからしょうがない。

チャイうめえ、という時期があり、いまは、牛乳うめえ。

モッカモッカNEWS★
コントライブ2のチケットお買い求め頂いた方、ありがとう!!!
興味はあるけどまだ買ってないわい、な方はお早めにどうぞ!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
どっかいっちゃった 02:08

こんつわ。モッカモッカの稽古場に行く時に道に迷い、家帰る時も迷った。何回も行ってる場所なのに。
あたまのネジが1本どっかいっちゃった感覚の1日。

こっちから行ってみるか  合ってる合ってるよしよし  やべえここどこだ?
コレを1日2回。正規のルートの3倍の距離。いい運動になった(負け惜しみ)。

★モッカモッカNews★
e+(イープラス)にて映像ネタ配信スタートしました!
週一回更新します。今回は隠し撮り編! お暇なら見てよね。
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
格安てぶくろ 23:09

てぶくろを200円で手に入れた。厚手の。でも昼間は、寒さそんなでもないので持って行くの忘れて、夜自転車にのるとき痛い。刺すような。いや、ホントに刺してるんじゃないか。

☆お知らせ☆
1月下旬より、e+(イープラス)のサイトにて、モッカモッカで週一回映像配信しますよ。新たに撮ったネタもあるので、よかったら覗いてみてね!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
<< | 2/4 | >>