加藤啓のめざせ!鶴太郎!

| CALENDAR | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
来年もよろしく。 13:24

こんつわ。ナイロン観にきてくれた方、どうもありがとう! 観た人は知ってると思うけど、役で丸坊主にしたので、あたまが寒い。お坊さんや野球部員は頭から風邪をひくとみた。

もう年末。今年は7本の舞台をやりました。稽古、本番の1年だった。「モッカモッカ」もスタートし、色んな出会いもあり、楽しい1年間だったですよ。来年はどんなかな。

1月から「モッカモッカ」で、演劇モバイルという携帯サイトにて、コラム始まりますよ。よかったらどうぞ。

みなさん、よいお年を!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
13:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://katokei.jugem.jp/trackback/4
<< NEW | TOP | OLD>>