加藤啓のめざせ!鶴太郎!

| CALENDAR | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
誕生日と保育士とナイロン。 22:42
誕生日を迎え、32歳になりました。俺、おめでとう。今、自分で32歳って書いて、自分の感覚とギャップあるわ。いや、そんなつもりじゃないっす、って感じ。

あと最近、保育士の試験に合格した。興味があって、舞台の合間に勉強してみたら面白かったよ。二次試験は、実技で、絵画と言語という科目を受けた。色エンピツで絵描いたり、覚えた童話を審査員みたいな大人3人の前で3分間口演したり。ちなみに口演したのは「3びきのやぎのがらがらどん」。3びきのやぎがみんな、がらがらどんという名前のシュールな話です。舞台より緊張して、やっぱり台詞忘れてアドリブで話を進めちゃったけどね。楽しかった。

ナイロンもうすぐ初日。
     ナイロン100℃ 29th SESSION 「ナイス・エイジ」 
    12/9〜12/24 世田谷パブリックシアターにて。 

いろんな役やるよ。おひまならおいでよ!
| - | - | trackbacks(2) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
スポンサーサイト 22:42
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
ナイロン100℃のチケットを取り損なって残念無念でガックリしていたのですが、追加...
| candylogue | 2006/12/05 3:31 AM |
保育士保育士(ほいくし、英語|英Child Care Person)とは、一般に保育所など児童福祉施設において子どもの保育を行う者。国家資格の一つである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
| 資格で稼ぐ | 2007/03/22 3:13 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>