加藤啓のめざせ!鶴太郎!

| CALENDAR | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
こんつわ。 01:01
こんつわ。カトケイ、ナイロン稽古中です。先日、携帯を機種変した。受付の人が、丁寧な言い方で、めんどくさそうに「色々料金プランがあるのはご存知ないんで すね?」とか「オーソドックスなプランというものはございません」とかいうから、まいった。

12月のナイロンの後は、来年3月に「モッカモッカ」の2度目のコントライブが控えています。今はネタ出しなどの準備段階ですが、春先のコントなので、少し狂った雰囲気になる模様。

そして「モッカモッカ」ブログは、僕と辻修が、それぞれ週1更新してますよ。よかったら覗いてね!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
01:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://katokei.jugem.jp/trackback/2
<< NEW | TOP | OLD>>