加藤啓のめざせ!鶴太郎!

| CALENDAR | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
月影番外地 22:57

こんつわ。

コンタクトレンズを買いに行ったら、そこの眼科の医者に、今日こんな人が来たよ、

ってコンタクトで眼に傷が入った人の映像を見せられた。

ワンデイだからって朝から寝るまで付けていたらこうなるよって、脅された。

コンタクト屋なのに。他人の目玉は怖かった。

みなさんも気をつけて。

僕はハードを勧められました。買ってないけど。


そして今、お芝居の稽古しています。

一年中芝居の稽古しているといえばそうなのですが、

今回は、「ああ芝居の稽古しているなあ」と実感しています。

木野花さんの演出は、「なんでこの人(登場人物)はこんな事いうんだろうね?」

とセリフに対して疑問をドンドンぶつけていきます。

そうやって役者と一緒になって脚本を読みといていく。

大先輩に失礼ですが、色々と共感してます。


もうすぐ本番ですよ!

モッカモッカ辻修、劇団☆新感線の高田聖子さんと共演です。

お暇ならおいでよ〜!


月影番外地
『物語が、始まる』


4/23(水)〜5/4(日)
赤坂RED/TH EATER

[原作] 川上弘美(中央公論新社刊)
[脚本] 千葉雅子
[演出] 木野 花

[出演] 高田聖子/加藤啓/辻修

4/23(水) 19:00
4/24(木) 19:00
4/25(金) 19:00
4/26(土) 13:00 18:00
4/27(日) 13:00 18:00
4/28(月) 19:00
4/29(祝) 13:00 18:00
4/30(水) 19:00
5/1(木) 19:00
5/2(金) 19:00
5/3(土) 13:00 18:00
5/4(日) 13:00 18:00


ではまた〜。
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
22:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://katokei.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>