加藤啓のめざせ!鶴太郎!

| CALENDAR | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
復活 12:45

これ、3月以来なので、なんと挨拶していいかわかりません。

「おー久しぶり〜!! 元気だった?! なにやってんの今? あーへーそうなんだー。がんばってるねー!。俺?あー相変わらず芝居してるよー」

しばらくぶりの友達に会うとこんな感じになってしまいがちですが。

まあ思い立って、更新です。

ちなみにモッカモッカのブログの方はたまに更新しております。よかったら覗いてみてください。

こちらのブログを楽しみにされてた方、ごめんなさい。

出演したいろいろを観てくれた方もありがとう!

まめブロガーってほんとすごいよなあ。

さて、もう12月ですが、早いですね。今年は舞台の1年でした。そして今も、稽古真っ最中。楽しくやっております。

師走でお忙しいでしょうが、お暇ならおいでよ〜!


劇団、本谷有希子第13回公演
『偏路』
12月14日〜12月23日
紀伊國屋ホール

[作・演出]本谷有希子
[出演]近藤芳正/馬渕英俚可/池谷のぶえ/加藤啓/江口のりこ/吉本菜穂子

12/14(金) 19:00
15(土) 14:00 / 19:00
16 日) 14:00 / 19:00
17(月) 19:00
18(火) 19:00
19(水) 19:00
20(木) 14:00 /19:00
21(金) 19:00
22(土) 14:00 /19:00
23(日) 14:00

この芝居、親戚ものです。面白いですよ。

ではまた!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
12:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://katokei.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>