加藤啓のめざせ!鶴太郎!

| CALENDAR | ENTRY | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
もうすぐ本番 02:57

そろそろ、年に1度のお楽しみ、モッカモッカのコントライブが本番を迎えます。

僕は、小さめの劇場が好き。
そこにお客さんを感じながらコントするのが好きなんです。
今回はまさにそんな小屋。
もうワクワクしてるからなあ。

そしてゲストには、中村まことさん(猫のホテル)が出ます。
彼は10歳年上とは思えない程、子供みたいで可愛い人です。

まことさんは最近NODA-MAPや阿佐ヶ谷スパイダースなどで、色気ある大人な感じで大活躍ですが、モッカモッカでは、彼のパンクな一面が楽しんで頂けると思いますよ。

お楽しみに!


モッカモッカNEWS★

コントライブ2「バッタが邪魔で乳首が見えない」
3/20(火)〜25(日) 下北沢OFFOFFシアターにて

おヒマならおいでよ!!!

そして今週のeプラスの映像配信は、武内享さんと、コハ・ラ・スマートさんの登場です!

来週は、猫のホテルの看板俳優、中村まことさんが出るよ!
| - | - | trackbacks(0) | posted by 加藤 啓(かとう けい)
02:57
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://katokei.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>